ユン・ゲサン、超豪華結婚式の費用は「最低でも1億ウォン、平均の5倍」

ユン・ゲサン、超豪華結婚式の費用は「最低でも1億ウォン、平均の5倍」

 【STARNEWS】16日に放送された芸能情報番組『芸能ライブ』(KBS第2)で、男性アイドルグループgod出身の俳優ユン・ゲサンの超豪華結婚式の話題が取り上げられた。

 ユン・ゲサンの結婚式は非公開で執り行われたが、多くのスターたちが出席した。『芸能ライブ』では「映画『スピリットウォーカー』で共演したイム・ジヨン、『犯罪都市』で息を合わせたマ・ドンソクをはじめ、ユン・ゲサンと親しいオン・ジュワン、イ・サンヨプ、キム・ドンウクらが出席した」とした上で「新婦が親しくしているチョン・ユミが新婦側のスピーチを引き受けた。godがウエディングシンガーを務めた」と紹介。

ユン・ゲサン、超豪華結婚式の費用は「最低でも1億ウォン、平均の5倍」

 さらに、結婚式が行われたホテルの式場について「チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻、チョン・ジヒョン、イ・ジョンヒョンら多くのスターたちが選択した場所」とした上で「会場使用料が数億ウォンもする超豪華式場」と説明した。

 あるウエディングプランナーは「ユン・ゲサンさんが結婚したホールは、ガーデンウエディングでは夢のヴェニュー(開催地、会場の意)と呼ばれる場所」とした上で「ほかの式場に比べ3倍高い金額だ。食事代は一人当たり10万ウォン(約1万350円)後半から20万ウォン(約2万700円)後半。かなり高額だ。基本の花飾りは2200万ウォン(約227万6100円)だが、2-3倍くらいしたはず。最低でも1億ウォン(1035万円)はしたのではないだろうか。平均的な挙式費用の5倍ほど」と話している。

キム・ナヨン記者

◆【写真】ユン・ゲサン、圧倒的なカリスマ際立つショット

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース