俳優アン・ジェヒョン、初のフォトエッセイがベストセラーに

【NEWSIS】俳優アン・ジェヒョンの新たな挑戦が素敵なスタートを告げた。

 アン・ジェヒョンは1stフォトエッセイ『記憶できるものの目録』を今月2日にオンライン出版し、わずか七日で書店大手「教保文庫」の詩・エッセイ部門で66位になった。さらに、今月8日にオフライン出版されてからわずか七日でネット書店大手「YES24」の名士・芸能人部門で9位にランクインし、ベストセラーになったという。所属事務所HBエンターテインメントが15日に明らかにした。

俳優アン・ジェヒョン、初のフォトエッセイがベストセラーに

 『記憶できるものの目録』は、人生という旅の中で生きることの意味が次第に鈍り、疲れてしまった人々に伝える慰めのメッセージを収めている。些細な日常を記憶しようと撮った写真からは、アン・ジェヒョンの飾り気ない、人間味ある一面を垣間見ることができ、読者の共感を引き出した-と評されている。

 なお、アン・ジェヒョンは18日午後3時からソウル市合井洞の教保文庫で開くサイン会にて、読者との対面を予告している。

◆【写真】アン・ジェヒョン、エネルギッシュな雰囲気=「ONE」

ファン・ジヒャン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース