チェ・ジヨン、「夫に襲われた女優」のうわさを否定 「私たち、うまくやってる」

【NEWSIS】チェ・ジヨンが「夫に襲われた女優」と名指しされたことに対し反論した。

 チェ・ジヨンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「朝からコメントに大丈夫なのって…どうしたんだろう?と思ったら、きょうの記事を見て驚いた。私たちはうまくやってる」というコメントと共に、夫と一緒に撮った写真を公開した。

 これに先立ち14日、竜山警察署が明らかにしたところによると、妻で女優のAさん(40代)に向かって凶器を振り回した疑いで夫のB容疑者が警察に捕まった。

チェ・ジヨン、「夫に襲われた女優」のうわさを否定 「私たち、うまくやってる」

 30代のB容疑者は同日午前8時40分ごろ、ソウル市竜山区梨泰院洞の自宅で妻Aさんを凶器で刺した疑いが持たれている。Aさんは首などを刺されて付近の病院に搬送されたが、命に別状はないという。

 このニュースが流れると、夫に襲われた40代の女優についてネットユーザーの間で推測が噴出し、その過程でチェ・ジヨンの名前が出たというわけだ。

 チェ・ジヨンは2018年に作曲家と結婚した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>