イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での結婚式の写真公開 「願いを聞いてくれてありがとう」

 【Pickcon】歌手で俳優のイ・ジフンとアヤネさんが韓国に続き、日本でも結婚式を挙げた。

 アヤネさんは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「親族と10年以上交友が続く友人数人だけを招待し、温かいひとときを過ごした」とした上で「韓国では400人、日本では30人、規模は違うけれど、2回ともすごくありがたい気持ちでいっぱいだったわたしたちの結婚式」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での結婚式の写真公開 「願いを聞いてくれてありがとう」

 また、アヤネさんは「ガーデンウエディングをぜひしたかったんだけど、願いを聞いてくれてありがとう」とコメントし、夫に対する愛情をアピールした。

 なお、イ・ジフンとアヤネさんは昨年11月に韓国で結婚式を挙げた。

◆【写真】イ・ジフン&アヤネ夫妻、野外でガーデンウエディング

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース