イ・ジョンジェ、LAでお茶目すぎる「シンクロ写真」…『イカゲーム2』にも出演へ

 俳優のイ・ジョンジェが14日、自身のSNS(交流サイト)で、米国ロサンゼルスでの楽しげな近況を公開した。

 イ・ジョンジェはSNSに「In LA」というコメントを添えて写真を投稿した。

イ・ジョンジェ、LAでお茶目すぎる「シンクロ写真」…『イカゲーム2』にも出演へ

 写真の中でイ・ジョンジェは、ロサンゼルスの街に設置された『イカゲーム』の大型街頭ビジョンの前にいる。街頭ビジョンには自身が演じたソン・ギフンの姿が大きく映し出されており、イ・ジョンジェはユーモラスにそのソン・ギフンと同じポーズを取っている。

 イ・ジョンジェは13日、『イカゲーム』シーズン2に出演することを発表し、世界中の注目を集めた。同作のファン・ドンヒョク監督は「ギフンが帰ってくる。フロントマン(イ・ビョンホン)が帰ってくる。スーツ姿のメンコ男(コン・ユ)も帰ってくるかもしれない。ヨンヒのボーイフレンド、チョルスにも会える。全く新しいゲーム、素晴らしいストーリーを再びお届けしたい」と発表した。

 一方、イ・ジョンジェが初めて演出を手掛けた映画『HUNT』は今夏、韓国で公開が予定されている。

◆【写真】「米SAG賞主演賞」イ・ジョンジェが韓国に凱旋帰国

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース