キム・ジョンファ、息子を抱きしめ「誕生日おめでとう」…労いの花束にも感激

 【STARNEWS】女優のキム・ジョンファが、長男の誕生日に家族で出かけて外食を楽しんだことを報告した。

 キム・ジョンファは14日、自身のインスタグラムに「長男の誕生日に、生んで育てるの大変だったねと私にまで花束を準備してくださった社長のセンス。おかげで、家族4人の夕食の雰囲気がグッとアップしました。ユファ、誕生日おめでとう。愛してる」というコメントとともに写真を投稿した。

キム・ジョンファ、息子を抱きしめ「誕生日おめでとう」…労いの花束にも感激

 写真を見ると、キム・ジョンファは長男の誕生日に家族でレストランを訪れたようだ。息子を抱っこして幸せそうな笑顔を見せている。2人の息子はママとパパにそっくりだ。

 キム・ジョンファは2013年にコンテンポラリー・クリスチャン・ミュージック(CCM)歌手のユ・ウンソンと結婚し、2人の息子がいる。2020年8月にカフェの1号店をオープンし、本格的に事業を始めた。

◆【写真】キム・ジョンファ、「主婦生活」表紙を飾る

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース