コ・アラが意味深コメント 「見えるものが全てじゃない、人間性も重要」

コ・アラが意味深コメント 「見えるものが全てじゃない、人間性も重要」

【STARNEWS】女優コ・アラが意味深なコメントを残した。

 コ・アラは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「見えないものを先に見ることができればいいのに、見えないものの大切さ。共感。いい文章。共有。見えるものが全てではないのだから。いい経験をしてきちんと成長できたらうれしい」と書き込んだ。

コ・アラが意味深コメント 「見えるものが全てじゃない、人間性も重要」

 併せてコ・アラは「最初はみんなよくしてくれる。そして本当に私の知っていた人なのかなと思うくらい、だんだん人間が変わっていく。だから人を見るとき、顔と同じくらい人間性も重要だなって」と書き込んだ写真も公開した。

 コ・アラが残したコメントに、ファンは「何があったの?」「がんばって」など心配そうな反応も見せた。「共感」という反応もあった。

 なおコ・アラは、キム・ソンホ主演の映画『悲しき熱帯』に出演する。

◆【写真】コ・アラ 小顔×引き込まれそうな瞳=「merie claire」

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース