SHINHWAアンディ「メンバーの顔が見られて良かった」自ら結婚の感想語る

 【STARNEWS】男性アイドルグループSHINHWA(シンファ)のメンバー、アンディが自身の結婚式の招待客らに感謝の気持ちを伝えた。

 アンディは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんにちは。SHINHWAのアンディです」という言葉で始まる文章を掲載した。

SHINHWAアンディ「メンバーの顔が見られて良かった」自ら結婚の感想語る

 そして、「貴重な時間をいただいただけでなく、遅くまでご一緒していただいたすべてのお客様方、ありがとうございました」「いつも私のことを大切に考え、お祝いの言葉で応援してくださった神話創造(ファンクラブ)の皆さん、ありがとうございました」と感謝の気持ちを述べた。

 最後に、「これからアンディとしてさらに一生懸命活動し、良い姿をお見せします」「僕らメンバー全員、久しぶりに顔が見られて良かった。本当にありがとう^^」という言葉で文を締めくくった。

 アンディは今月12日に済州MBCアナウンサー出身のイ・ウンジュさんと結婚した。

◆【写真】SHINHWAアンディ&イ・ウンジュ・アナ、美しい場所で結婚式

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>