妊娠中のチョン・ヘビン、大きなお腹で女優たちとルーフトップ・パーティー

妊娠中のチョン・ヘビン、大きなお腹で女優たちとルーフトップ・パーティー

 【STARNEWS】妊娠中の女優チョン・ヘビンが近況を伝えた。

 チョン・ヘビンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「雨が上がってこんなに美しい日。美しい人たちとおいしい料理と幸せな時間をつくってくれた(キ)ウンセ、ありがとう」という書き込みとともに写真を掲載した。

妊娠中のチョン・ヘビン、大きなお腹で女優たちとルーフトップ・パーティー

 公開された写真を見ると、キ・ウンセの家のルーフトップでゴージャスなパーティーを楽しむチョン・ヘビン、キ・ウンセ、チョン・イナ、ハン・ジヘの姿が収められており、目を引く。特に、チョン・ヘビンは美しい夕焼けを背景に大きなお腹をアピールしており、笑顔がほほ笑ましい。

 さらに、チョン・ヘビンは「パルン(胎児名)も幸せだったって。おしゃべりがすごく楽しくて、なかなか家に帰れなかった日」とつづり、感謝の気持ちを表した。キ・ウンセは「パルンも幸せだったみたいでよかった」と書き込み、ハン・ジヘもまた「すごく楽しかったです」というコメントを投稿した。

 なお、チョン・ヘビンは2019年12月に2歳年上の歯科医と結婚し、今秋に出産を控えている。

◆【写真】チョン・ヘビン「幸せ笑顔」バリでのウエディング写真公開

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース