チェ・ヒソ、鍛えられた驚異の「美腹筋」…親友ソン・ヘギョも応援コメント

 女優のチェ・ヒソが12日、自身のインスタグラムで、驚異の「美腹筋」を披露した。

 チェ・ヒソはインスタグラムのストーリーに「あ~もう知らない、撮っちゃおう D-0」というコメントとともに写真を投稿。

チェ・ヒソ、鍛えられた驚異の「美腹筋」…親友ソン・ヘギョも応援コメント

 写真の中のチェ・ヒソは、鍛えられた腹筋とウエストのくびれラインが際立っており、完璧な美ボディーを披露している。ボディープロフィール写真を撮影しているようだ。

 チェ・ヒソは11日、インスタグラムに、漢江沿いをジョギングする写真を投稿し「顔は笑ってるけど、本当は笑っていない」と書き込んだ。これに親友のソン・ヘギョは、「明日になれば」という一文にピザ、ハンバーガー、ラーメンなど料理の絵文字を付けて応援コメントを投稿し、注目を集めた。

 チェ・ヒソは韓国で1月まで放送していたSBSドラマ『今、別れの途中です』にソン・ヘギョと共に出演し、ファン・チスク役を演じた。

◆【写真】ドラマ『今、別れている最中です』制作発表会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース