故チェ・ジンシルの娘ジュニ、「お母さんそっくり」な公園お出かけショット公開

 【NEWSIS】2008年に亡くなった人気女優チェ・ジンシルさんの娘、チェ・ジュニが12日、自身のSNS(交流サイト)で日常の一コマを公開した。

 チェ・ジュニは「きょう一日がとてもささやかで…偉大でキラキラした瞬間でありますように…!」というコメントとともに写真を投稿した。

故チェ・ジンシルの娘ジュニ、「お母さんそっくり」な公園お出かけショット公開

 チェ・ジュニは英語の看板の横に立ち、片手に風車を持っている。また、コメントの内容から、撮影された場所が最近試験的に公開されているソウル・竜山公園であることが分かる。

 ファンたちは「1枚目の写真…お母さんかと思った…」などと書き込み、チェ・ジュニの姿を通じて故チェ・ジンシルを思い出しているようだった。

 1968年生まれのチェ・ジンシルは1988年にドラマ『朝鮮王朝500年-閑中録』でデビューし、2008年にこの世を去った。

◆【写真】故チェ・ジンシルの娘ジュニさんがウエディングドレス姿で写真

ユ・ダヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース