破局を暗示したチョ・ミナ、緊急措置で息子と共に保護 「眠ると悪夢の連続」

【NEWSIS】最近破局を暗示する文章をアップして心配されていた、ガールズグループJEWELRY出身のチョ・ミナが、息子と一緒の近況を公開した。

 チョ・ミナは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ブログのポスティングを終えて、眠ってる赤ちゃんの布団をきちんとかぶせてあげた後、ママはまた台所へ」という書き込みと共に、息子の哺乳瓶と食器を洗って離乳食を作っている写真を投稿した。さらに別の写真には、チョ・ミナが夫と離れて息子と2人で過ごしているような空間の様子も収められている。

破局を暗示したチョ・ミナ、緊急措置で息子と共に保護 「眠ると悪夢の連続」

 あるネットユーザーが「シングルマザーはつらいことも多いけど、みんな応援してるからファイトです」とコメントすると、チョ・ミナは「眠ると悪夢の連続なので眠れないのがつらいけど、時間が薬という点も明らかですからね。感謝します。がんばります」と答えた。

 チョ・ミナは先月16日、「ガンホがぐっすり眠っている間に、毎日のように繰り返されていた呼吸困難の末、ママは床に倒れ込んで過呼吸性ショックで気を失い、119(救急隊)が来て警察が来た」と、夫の家庭内暴力を暗示するかのような内容の書き込みをSNSに載せた。その後、今月7日には「緊急臨時措置で保護されているけど、傷付けられた過去と解決してない問題で、依然として苦しめられています」と明かしていた。

◆【写真】元JEWELRYチョ・ミナがウエディングドレス姿公開

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース