ハン・ヘジン、相変わらず清純な美しさ 「忘れられそうになると出てくるでしょう?」

 【STARNEWS】女優ハン・ヘジンがオシャレをして美しさを振りまいた。

 ハン・ヘジンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「忘れられそうになると出てくるでしょう? きょうも気が合う親しい姉さんが写真をたくさん撮ってくれました。皆さん、よい週末を過ごしてください」という書き込みとともに写真を掲載した。

ハン・ヘジン、相変わらず清純な美しさ 「忘れられそうになると出てくるでしょう?」

 公開された写真を見ると、ハン・ヘジンは化粧をし、美しいワンピースを着てオシャレをしたようだ。化粧もせず、Tシャツ姿で撮った普段の写真とは異なるまったく雰囲気だ。着飾らなくても美しいが、着飾るとよりいっそう美しさがまぶしい。親しい知人とデート中とみられるハン・ヘジンの姿は美しく、なぜソン・ヘギョ、イ・ジンととともに3大美人と呼ばれたのか分かる。

 なお、ハン・ヘジンはプロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=FCソウル=と結婚し、娘が一人いる。

◆【写真】ハン・ヘジン&キ・ソンヨン結婚記者会見

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース