防弾少年団JIMIN、『ミュージックバンク』収録後に自撮り公開 「ありがとう、ARMY」

 【STARNEWS】防弾少年団(BTS)のメンバー、JIMINがキュートな魅力で夜中にARMY(防弾少年団のファン)のハートを盗んだ。

 JIMINは11日、簡易投稿サイト「ツイッター」と写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に自撮り写真を掲載した。

防弾少年団JIMIN、『ミュージックバンク』収録後に自撮り公開 「ありがとう、ARMY」

 防弾少年団のツイッター公式アカウントに、JIMINは「本当に本当に幸せな時間でした。皆さん、気をつけて帰ってください! ありがとう、ARMY」という書き込みを投稿した。およそ3年半ぶりとなる音楽番組『ミュージックバンク』(KBS第2)の事前収録を終えた後、夜遅くに帰宅するファンを心配する、心温かいJIMINの気持ちが込められている。

 帰宅中、車内の暗いライトの下でシートベルトをしているJIMINは、温かみがある眼差しを浮かべ、落ち着いていて和やかな雰囲気でファンたちにあいさつをした。

 さらに、自分の「インスタグラム」アカウントを通じて公開した放送局の階段前の写真では、黒い私服姿でスリムなボディラインを誇り、ルーズなジーンズにデニムのバケットハットを合わせ、明るいJIMINのほほ笑みが周囲まで華やかにし、ファンをときめかせた。

◆【写真】BTS「『ミュージックバンク』の事前収録に来たよ」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース