イ・ジフン&アヤネさん、婚姻届から1年後に日本で結婚式…「愛してます」

 歌手・ミュージカル俳優のイ・ジフン&アヤネさん夫妻が日本で結婚式を挙げることが分かった。

 イ・ジフンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「婚姻届提出から1年過ぎ、やっと妻の家族全員に会える日。もう一度式を挙げるため黙々と準備してきた妻。ただありがたく、感謝しかありません」と書き込み、写真を3枚アップした。

イ・ジフン&アヤネさん、婚姻届から1年後に日本で結婚式…「愛してます」

 さらに、「いよいよ明日、家族の皆さんと祝福のひとときを共にします。今こそ本当の完全体になったような気持ちですね。韓国からは私1人で来ましたが、新しい家族に会えると考えると、すぐには眠れなさそうです。愛して、愛して、愛しています。アヤちゃん」と、アヤネさんへの愛を語った。

 イ・ジフンは昨年4月30日、自身のSNSアカウントで、14歳年下の日本国籍の一般人女性であるアヤネさんと結婚したことを発表した。そして今日(10日)、日本でアヤネさんの家族や友人たちが出席する中で結婚式を挙げる予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース