YG離れたT.O.P、日本の実業家と2ショット…ソロカムバックも暗示

【STARNEWS】アイドルグループBIGBANGのT.O.Pがソロでのカムバックを暗示した。

 T.O.Pは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で芸能メディア「ザ・ファクト」の記事をシェアし、「音楽作業も進めている」という文言を強調した。ソロ歌手としてカムバックの準備をしていることを暗示したわけだ。

 これに先立ち9日、「ザ・ファクト」はT.O.Pが最近、米国ニューヨークのマンハッタンで数十人のスタッフと共にコンテンツの撮影を行ったと報じた。

YG離れたT.O.P、日本の実業家と2ショット…ソロカムバックも暗示

 同メディアによると、T.O.Pは映画と音楽、アートが一つになった実験的作品を準備しており、歌手かつ俳優としてのT.O.Pと人間チェ・スンヒョンの姿が収められるという。

 また同日、インスタグラムに日本の実業家・前澤友作氏と一緒に撮った写真も掲載。日本の著名なコレクターで億万長者としても知られる前澤氏は、平素からT.O.Pと芸術面で交流し、親交をアピールしたことがある。

 T.O.Pは今年4月、BIGBANGの新曲のニュースと併せてYGエンターテインメントを離れることを伝えた。その後、T.O.Pはインスタグラムで「#Ourwine」というハッシュタグと共に、ワイン事業に参入したことを明らかにした。

◆【写真】T.O.P「ARENA HOMME+」グラビア

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース