【フォト】今度の休暇にはシン・ミナのように…さわやかサマーバカンスルック

【フォト】今度の休暇にはシン・ミナのように…さわやかサマーバカンスルック

 シン・ミナのさわやかなほほ笑みが際立つファッションイメージが公開された。レディース・ハンドバッグブランドCOURONNEのミューズとして活動しているシン・ミナは、旅行に出かけるドキドキ感と喜びが共存する空港や飛行機を舞台に、ラブリーな美しさを振りまいた。

 公開された写真でシン・ミナは、空港や飛行機などさまざまな状況の中で、多彩なバッグとトラベルアイテムでスタイリッシュなフライトコーデを演出し、自分ならではのファッションセンスを披露した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】今度の休暇にはシン・ミナのように…さわやかサマーバカンスルック
  • 【フォト】今度の休暇にはシン・ミナのように…さわやかサマーバカンスルック
  • 【フォト】今度の休暇にはシン・ミナのように…さわやかサマーバカンスルック
  • 【フォト】今度の休暇にはシン・ミナのように…さわやかサマーバカンスルック
  • 【フォト】今度の休暇にはシン・ミナのように…さわやかサマーバカンスルック

関連ニュース