キム・ゴウン、オープンテラスでくつろぎタイム…キャップからのぞく笑顔にくぎ付け

 【STARNEWS】女優のキム・ゴウンが6日、自身のインスタグラムを更新し、日常の一コマを公開した。

 キム・ゴウンは特にコメントを付けずに複数枚の写真を投稿。写真の中のキム・ゴウンは、オープンテラスでゆったりとしたひとときを楽しんでいるようだ。ベージュのキャップを目深にかぶり、さりげない雰囲気ながらも清潔感あふれるビジュアルで、ファンの視線をとりこにしている。また、爽やかなほほ笑みは、キム・ゴウンならではの愛くるしい魅力たっぷりで、見ているファンまで笑顔になりそうだ。

キム・ゴウン、オープンテラスでくつろぎタイム…キャップからのぞく笑顔にくぎ付け

 キム・ゴウンは韓国で今月10日から始まるTVINGオリジナルシリーズ『ユミの細胞たち シーズン2』に出演する。

◆【写真】キム・ゴウン&パク・ジニョン、お似合いの美男美女

パク・スミン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース