BLACKPINKジェニー「BTSのVと熱愛説」後、ユーチューブで近況報告

 【NEWSIS】ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、ジェニーが近況や普段の暮らしについて語った。

 ジェニーは6日、動画共有サイト「ユーチューブ」の自身チャンネルで、直したい習慣について「私も人間なので、シャワーを浴びてベッドに横になって、こんなふうにスマホをしているちょっとした時間が楽しくて、やめられなかったんです」と語った。

BLACKPINKジェニー「BTSのVと熱愛説」後、ユーチューブで近況報告

 そして、「最近はそういう時間を利用して、わざとスマホをちょっと消して、見たかった映画や聞きたかった音楽をつけて時間を過ごそうと思っています」と言った。

 ジェニーは「私が恥ずかしくて、していなかったんですけど、私たちのチームやユーチューブにもう少し手をかけてみようかと思っています」「クルーと話して、登録者の皆さんの愛称も決めて、コミュニケーションしたいです」と話した。

 先月22日、あるインターネット・コミュニティ-・サイトにジェニーと男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)が済州島で目撃されたという投稿と写真が掲載された。掲載された写真を見ると、Vとジェニーと見られる男女カップルがサングラスをかけて車で時間を過ごしているように見える。これを見た一部のネットユーザーたちは、最近VとジェニーがSNSに済州島旅行の写真をアップしたことに言及し、熱愛説がいっそう真実味を帯びていた。

 Vとジェニー側はこれに関してコメントを出していない。

◆【写真】BLACKPINKジェニー「致命的×大胆」アンダーウェア・グラビアでも高級感

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース