イ・スンギ、イ・ダインとの交際に言及「誤解・歪曲があるのではと言葉少なに」

 【STARNEWS】歌手・俳優のイ・スンギが女優イ・ダインとの交際報道を受けてコメントした。

 「ニュース1」が5日に伝えたところによると、イ・スンギは4日、公式ホームページのファンクラブ会員限定ページで、「僕たちにとってこの1年間はお互い本当に胸を痛めて傷つき、コミュニケーションも不足していた年だったと思い、長い間悩んだ末、話すことにしました」と投稿した。

イ・スンギ、イ・ダインとの交際に言及「誤解・歪曲があるのではと言葉少なに」

 そして、「いくつかの騒ぎの中で言葉を発しなかったのは、まず感情的な言葉のために考えていることが明確に伝えられないと思ったからです。そうなると、もっと大きな誤解と傷しか残らないと考えました」「次に、僕たちだけのコミュニケーションとストーリーが外部に流れて二次的なうわさに歪曲(わいきょく)され、より多くの人々が傷つくことや、誰かにまた別のゴシップのネタとして利用されることが心配だったので、言葉少なになったことをご理解していただければと思います」と説明した。

 また、「昨年の交際報道以降、何も見解や身辺に変化がないため、その部分に関してさらなる言及はしなかったし、その必要性もあまり感じませんでした」としながらも、「そうした部分もやはり残念に思われる点があったのなら申し訳ありません。どうか僕の至らなさのせいだと考え、寛大な気持ちでご理解いただければ」と付け加えた。

 イ・スンギは昨年5月、イ・ダインとの交際を公表した。当時、イ・スンギの所属事務所側は「イ・ダインさんに好感を抱き、お互いに少しずつ知っていく段階だ」と明らかにした。その後、破局説も取りざたされたが、イ・スンギは「何も身辺に変化はなかったので、さらなる言及はしなかった」と一蹴(いっしゅう)した。

◆【写真】音楽活動再開イ・スンギ「THE PROJECTで戻ってきたよ」

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース