一児の母で女優のハン・ヘジン、着飾らなくても変わらぬ美しさ

 【Pickcon】プロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=FCソウル=の妻で女優のハン・ヘジンが相変わらずの美しさを見せつけた。

 ハン・ヘジンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「いつ会っても心が温かくて美しいギョンファさんが、もう少しインスタしなさいって言って撮ってくれた写真。ありがとう」という書き込みとともに、ブランチを楽しむ様子を収めた写真を数枚掲載した。

一児の母で女優のハン・ヘジン、着飾らなくても変わらぬ美しさ

 公開された写真を見ると、ハン・ヘジンはシンプルなネックレスをポイントに、黒いワンピース姿で相変わらずの美しさを誇っている。ハン・ヘジンは2002年に韓日合作ドラマ『フレンズ』に出演し、その後『がんばれ! クムスン』『朱蒙』『温かい一言』などの作品を通じ、愛されてきた。また、『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか』の司会者としても活躍を繰り広げた。

 なお、ハン・ヘジンは2013年に奇誠庸と結婚し、娘シオンちゃん(2015年生まれ)がいる。

◆【写真】変わらぬ美しさ誇るハン・ヘジン

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース