ハ・ソクチン、防弾少年団RMとの仲良し2ショット公開

 【Pickcon】俳優ハ・ソクチンが防弾少年団(BTS)のメンバー、RMと一緒に撮った写真を公開した。

 ハ・ソクチンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「お話し中にすみません。絶対にワールドスターに違いないですよね。2016→2022」という書き込みとともに写真を複数掲載した。公開された写真を見ると、ハ・ソクチンとRMが、以前放送されたバラエティー番組『脳セク時代-問題的男』で顔を合わせたのが縁で最近一緒に食事を楽しんだときの様子が収められている。

ハ・ソクチン、防弾少年団RMとの仲良し2ショット公開

 また、ハ・ソクチンは以前、自分の「インスタグラム」に「ワールドスターとして精いっぱい努力中のわれらがラプモニと遠い異郷で再会」という書き込みとともに、K-CONで会って一緒に撮った写真を掲載。

 なお、防弾少年団は10日、デビューから9年の歴史を収めたアンソロジー・アルバム「Proof」をリリースする。

◆【写真】BTSのRM、個人スケジュールを終え一足遅れで帰国

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース