東方神起ユンホ、5年ぶりにドラマ復帰なるか…「『レース』の提案を受けて前向きに検討中」

【STARNEWS】アイドルグループ東方神起のユンホが俳優として復帰するのだろうか。

 所属事務所SMエンターテインメントの関係者は2日、スターニュースの取材に対し「ユンホは新ドラマ『レース』の出演オファーを受け、前向きに検討中」と明かした。

東方神起ユンホ、5年ぶりにドラマ復帰なるか…「『レース』の提案を受けて前向きに検討中」

 『レース』は、急変するデジタル時代を生きていく私たちの人生レースを描く。関係者によると、ユンホは同作でソ・ドンフン役を提案されたという。

 ユンホはこれまで、ドラマ『No Limit〜地面にヘディング〜』『野王〜愛と欲望の果て〜』『ポセイドン』『夜警日誌』『あなたを注文します』『メロホリック』など多数の作品に出演している。ただし『メロホリック』は2017年の作品で、ユンホが『レース』に出演するとなると5年ぶりのドラマとなる。果たしてユンホがドラマを通じて視聴者と対面するのか、注目されている。

 なお、ユンホが所属する東方神起は今年3月、日本でアルバム『Epitaph』をリリースした。

◆【写真】東方神起ユンホ&チャンミン「日本に行ってきます」

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース