RAIN、青瓦台を見つめながら「どうしようかな」

 【Pickcon】RAIN(ピ)が大統領府(青瓦台)を訪れた。

 先月31日、RAINはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「どうしようかな…? 気になるでしょう」という書き込みとともに写真を掲載した。

RAIN、青瓦台を見つめながら「どうしようかな」

 公開された写真を見ると、RAINは夜間に大統領府を訪れたようだ。大統領府と北漢山を眺めるRAINはTシャツにジーンズといういでたちで、赤いニット帽をかぶっている。特に、大統領府の方を見つめながら物思いにふけるように腕を組んでいるRAINの姿が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「ここで何をしようとしているの」「後ろ姿を見ただけでも格好いい」「まさか青瓦台を借りるのかな」など、さまざまな反応を示している。

 なお、RAINは2017年に女優キム・テヒと結婚し、娘が二人いる。

◆【写真】RAINのパワフルなステージ

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース