ホン・ヒョニ、イ・ヒョリとのバースデーパーティーを自慢 「大好きなヒョリ姉さんと」

【STARNEWS】女性お笑いタレントのホン・ヒョニが、歌手イ・ヒョリとバースデーパーティーをしたことを伝えた。

 ホン・ヒョニは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ひと…つ、自慢するよ。今回の誕生日はわが家で、大好きなヒョリ姉さんとバースデーパーティーしちゃった。トンビョル(胎児名)は福をもたらす子なのか、ヒョリ姉さん、サンスン兄さんがわが家に来てくださって、すごくすごく楽しくて幸せ」という書き込みと共に写真を掲載した。

ホン・ヒョニ、イ・ヒョリとのバースデーパーティーを自慢 「大好きなヒョリ姉さんと」

 公開された写真には、ホン・ヒョニがイ・ヒョリと一緒にいる様子が収められている。しかもホン・ヒョニは、イ・ヒョリと一緒にいいることで非常にうきうきしているようだ。

 これに、ファンは「人に恵まれてる」「うらやましい」などさまざまな反応を見せた。

 ホン・ヒョニは2018年にインテリアデザイナーのジェイソンと結婚し、現在妊娠中だ。

◆【写真】ホン・ヒョニ&ジェイソン、ウエディンググラビア公開

ホン・ヒョニ、イ・ヒョリとのバースデーパーティーを自慢 「大好きなヒョリ姉さんと」

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース