アン・シネ&キム・ハヌル、ゴルフ場で「美しすぎる2ショット」

 美しい女子ゴルファー、アン・シネ(31)と昨年10月に現役を引退したキム・ハヌル(33)の2ショット写真が公開され、反響を呼んでいる。

 アン・シネは29日、自身のインスタグラムで「今日の日記。天気は快晴。今日はハヌルさんと本当によく笑い、写真もたくさん撮ってホントに楽しくラウンドした。あ、そうだ。イーグルも達成! やっぱりゴルフは楽しいわ」とつづり、複数の写真を投稿した。

写真=アン・シネの「インスタグラム」
▲ 写真=アン・シネの「インスタグラム」

 公開された写真には、美しいオーラ全開のアン・シネとキム・ハヌルがカートに乗って自撮りする様子が収められている。また、芝の上でモデル顔負けのポーズを取るアン・シネの写真も添えられている。

 ファンからは「すてきな2ショット」「アン・シネ選手は今年、韓国の大会にも出るつもりですよね? 会いたいです」「ダニにさされますよ、気を付けてくださいね」などの反応が寄せられた。

アン・シネ&キム・ハヌル、ゴルフ場で「美しすぎる2ショット」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース