8月結婚の元新体操選手・孫延在「祝ってくださった方々に感謝…とても幸せです」

 【NEWSIS】新体操の韓国代表選手だった孫延在(ソン・ヨンジェ、28)が結婚を控えて現在の心境を語った。

 孫延在は28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「幸せな誕生日に良いお知らせができて、本当にありがたい日です。祝ってくださったすべての方々に感謝申し上げます。おかげでとても幸せです」と書き込み、写真を1枚アップした。

8月結婚の元新体操選手・孫延在「祝ってくださった方々に感謝…とても幸せです」

 写真の孫延在はウエディング写真を連想させる白いドレスを着て、太陽の光を遮るように花束を持ち、目を閉じている。この投稿にバレーボール選手の金軟景(キム・ヨンギョン)、女優のチョン・ヘビンやキム・ヒジョン、モデルのカン・スンヒョンら知人たちからお祝いのメッセージが相次いで寄せられている。

 交際している男性がいることを4月に認めた孫延在は、今月28日に所属事務所ネクスト・ユーフォリアを通じ、「8月に9歳年上の一般人男性と結婚式を挙げる。一般人であるお相手の方と両家の家族に配慮して、式は非公開で行われる」と発表した。

◆【写真】孫延在、妖精から成熟した女性へ=「1st Look」

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース