「2児の母」カヒ、ビキニを着て海で余裕を満喫

【NEWSIS】カヒが26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「ちょっと曇っているけど、それでも海。ママの首、ちょっとリズムに乗るよ」という書き込みと共に写真を公開した。

 掲載された写真には、2人の息子と一緒に海を訪れたカヒの姿が収められている。

「2児の母」カヒ、ビキニを着て海で余裕を満喫

 カヒはチェック柄のビキニ姿で華やかなアクセサリーを身に着け、格の違うファッションセンスをアピールした。とりわけ、ノーメークでも整った目鼻立ちと清楚な雰囲気が目を引く。

 これにネットユーザーらは「すっぴんがこんなにキレイなの?」「すごくいい感じ」「バリ住まい…うらやましい(涙)」「テレビでしょっちゅう姿を見たいよ」など、さまざまな反応を示している。

 ガールズグループAFTERSCHOOLのリーダーとして韓国歌謡界にデビューしたカヒは、2016年に実業家の男性と結婚して2人の男の子を出産した後、バリで暮らしてきた。また最近、韓国に戻ってtvN『ママはアイドル』に出演した。

◆【写真】カヒ、幸せ家族と「臨月マタニティー写真」公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース