ASTROチャ・ウヌが『アイランド』の撮影所感 「みんなお疲れさまでした」

【STARNEWS】ボーイズグループASTROのメンバーで俳優のチャ・ウヌが、ドラマ『アイランド』撮影について感想を述べた。

 チャ・ウヌは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「みんなみんなお疲れさまでした。アイランドチーム。ヨハン、ちょっとの間だけさよなら」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

ASTROチャ・ウヌが『アイランド』の撮影所感 「みんなお疲れさまでした」

 公開された写真でチャ・ウヌは、車のトランクに飾られた風船や花束の前でケーキを持ってポーズを取っている。別の写真では、スタッフと一緒にVサインをしている。チャ・ウヌの明るいほほ笑みと小顔が目を引くショットだ。

 チャ・ウヌが出演する『アイランド』は、南海の美しい島・済州に隠された秘密を暴いていくファンタジードラマ。

オ・ジンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース