チェ・ジンシルの娘ジュニ、チョウのタトゥーに網タイツ姿で成熟した魅力ぷんぷん

 【NEWSIS】故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニが日常をシェアした。

 チェ・ジュニは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「初夏を引っ張り出してみよう」という書き込みとともに写真を掲載した。公開された写真を見ると、チェ・ジュニはノースリーブの服に網タイツといういでたちでポーズを取っている。肩に刻まれたチョウのタトゥーが目を引く。

◆【写真】故チェ・ジンシルの娘ジュニさんがウエディングドレス姿で写真

チェ・ジンシルの娘ジュニ、チョウのタトゥーに網タイツ姿で成熟した魅力ぷんぷん

 チェ・ジュニは今年2月にYbloomエンターテインメントと専属契約を結んだ。しかし、Ybloomエンターテインメントは6日、「チェ・ジュニと円満な話し合いの末、専属契約を解除した」と発表した。

 チェ・ジュニはこれについて「女優になる夢が消えたというよりは、まだやりたいことがとても多く、演技者になりたくて練習し、情熱を持って生きている同年代の友人たちに比べ、母親(チェ・ジンシル)の娘ということでよりいっそう注目され、この職業にまだそれだけの情熱がないような気がする」と理由を打ち明けた。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース