22年の友情…BIGBANGのGDがSOLの誕生日をお祝い

【STARNEWS】アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONが、長年の友人で同じBIGBANGメンバーのSOL(本名:トン・ヨンベ)の誕生日を祝った。

 G-DRAGONは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、SOLの誕生日を祝う短い動画を掲載した。動画には、SOLの顔を指差すG-DRAGONの姿が収められている。

22年の友情…BIGBANGのGDがSOLの誕生日をお祝い

 さらにG-DRAGONは、SOLの顔にハートを描いたかと思えば「誕生日おめでとう、俺たちのヨンベ」と記すなど、各種の映像効果を駆使して愛情を表現した。

 1988年生まれで同い年の2人は、13歳のときにYGエンターテインメントの練習生として初めて出会い、現在まで22年にわたって共に歩んできた。2人は2014年にユニット「GD X TAEYANG」として活動を繰り広げたこともある。

 BIGBANGは先月、4年ぶりに新曲「春夏秋冬(Still Life)」をリリースした。

◆【写真】カリスマあふれるGD×SOL=歌謡大典

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース