ニッキー・リー、夫ユ・テオと欧州旅行中の近況報告

【NEWSIS】写真家で監督のニッキー・リーが、夫の俳優ユ・テオと欧州旅行中の近況を伝えた。

 ニッキー・リーは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょうはベルリンからテオの故郷ケルンに」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】ユ・テオ「致命的な男性美」+「ときめく少年美」の共存

ニッキー・リー、夫ユ・テオと欧州旅行中の近況報告

 公開された写真には、列車を待っているようなユ・テオとニッキー・リーの姿が収められている。特にユ・テオは、マスク姿でもイケメンぶりを振りまき、完ぺきなスタイルを見せつけて注目を集めた。

 さらにニッキー・リーは「写真投稿に追われて、残りの文章を落ち着いて書けなそう。人生はすべて手に入れることはできない。写真だけひとまず見ていてほしい」とつづった。

 ニッキー・リーは2006年、11歳年下のユ・テオと結婚した。そのユ・テオは、NETFLIXオリジナルシリーズ『恋愛大戦』に出演する予定だ。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース