ソン・ダムビ、結婚指輪をはめて「きれいに輝いてくれて幸せ」

【STARNEWS】今月13日にスピードスケート男子元韓国代表のイ・ギュヒョクと結婚した女優ソン・ダムビが、結婚に対する幸福感を伝えた。

 ソン・ダムビは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「私の結婚式の最後を飾ってくれたウエディングリング。素敵に飾ってくれてありがとう」「きれいに輝いてくれて幸せ」と書き込んだ。


ソン・ダムビ、結婚指輪をはめて「きれいに輝いてくれて幸せ」

 公開された写真には、ウエディングドレスとベールを身に着けたソン・ダムビの姿が収められている。特に、ソン・ダムビの手には有名ブランドB社の結婚指輪がはめてあり、視線を引き付ける。

 これにネットユーザーらは「すごくきれい」「ウエディンググラビアみたい」「誰が花かな」など、さまざまな反応を示した。

ソン・ダムビ、結婚指輪をはめて「きれいに輝いてくれて幸せ」

◆【写真】ソン・ダムビ&イ・ギュヒョク、笑顔あふれる結婚式



アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース