『パチンコ』キム・ミンハ「方言の演技を褒められるのが一番うれしい」

【NEWSIS】女優キム・ミンハのグラビアとインタビューが17日に公開された。

 今回のグラビアでキム・ミンハは、黒いワンピース姿で靴を履かず幻想的なムードを漂わせている。またキム・ミンハの顔が強調され、神秘的な印象も帯びている。

『パチンコ』キム・ミンハ「方言の演技を褒められるのが一番うれしい」

 今年3月から配信が始まったApple TV+オリジナルシリーズ『Pachinko パチンコ』に出演したキム・ミンハ。インタビューでは、同作が最終回を迎えた感想について「人生で最も早く過ぎていった1カ月だった。第1話からすっかりはまって鑑賞して、最終話はわんわん泣きながら見た」と答えた。

 最もうれしい反応として「釜山方言」を挙げたキム・ミンハは、『Pachinko パチンコ』で初めて母親の演技にも挑戦した。「撮影直前まですごく悩んでたけど、いざ撮影現場でノア(パク・ジェジュン)と会ったら自然と保護本能が働いて…。ジェジュンも私を『フェイクママ』と呼んでなついてくれた」と裏話を披露した。

 なお最近、『Pachinko パチンコ』シーズン2制作確定のニュースも伝えられている。

◆【写真】『パチンコ』主演キム・ミンハ、照れくさそうにハートのポーズ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース