誕生日を迎え2億ウォン寄付したIU、平凡な若者の日常公開

IU

 【Pickcon】29歳の誕生日を迎え、太っ腹な寄付をしたIU(アイユー)が、いかにも若者らしい日常を公開した。

 IUは16日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「わたしがまさにきょう誕生日の人」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

誕生日を迎え2億ウォン寄付したIU、平凡な若者の日常公開

 公開された写真を見ると、IUはアッシュグレーのヘアで自撮りしている。また、IUは知人らと一緒にセルフ写真館で写真を撮る様子も公開した。IUはミッキーマウスを思わせるキュートなカチューシャをしたり、さまざまな小物を身に着けて、漫画から飛び出してきたような姿を披露した。

 なお、所属事務所EDAMエンターテインメントによると、IUは誕生日を迎えるに当たり、愛のカタツムリをはじめ、韓国未婚母家族協会、Eden I ville、社会福祉法人昌仁院などに総額2億1000万ウォン(約2130万円)を寄付したという。

誕生日を迎え2億ウォン寄付したIU、平凡な若者の日常公開

 また、IUは公開を控えた映画『ベイビー・ブローカー』で第75回カンヌ国際映画祭に出席する予定だ。

◆【写真】お姫さまのようなIU=百想芸術大賞

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース