ニッキー・リー、破格のグラビア公開 「自己管理しくじってやせた体を維持」

【STARNEWS】写真家で映画監督のニッキー・リーが破格のグラビアを公開した。

 ニッキー・リーは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「グラビアを撮りました。私はこれまで自己管理にしくじって、やせた体を維持し続けています。夜も食べず、ひどいときは午前中に運動までしていたので、ふっくらした体に戻れずにいます」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】ユ・テオ、つやっぽい眼差しで女心を刺激

ニッキー・リー、破格のグラビア公開 「自己管理しくじってやせた体を維持」

 さらに「これからはもうちょっと自己管理に神経を使って、以前の体に戻れるように努力しようかなと」と付け加えた。

 公開された写真には、破格のメークと服装を完ぺきにこなすニッキー・リーの姿が収められている。特に、さまざまなポーズを取り、ムダのないすらりとしたボディを見せつける様子から目が離せない。

 ニッキー・リーは2006年、11歳年下の俳優ユ・テオと結婚した。

ニッキー・リー、破格のグラビア公開 「自己管理しくじってやせた体を維持」

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース