「秋山成勲とウリ二つ」だった紗蘭ちゃん、大きくなってSHIHOそっくりに

 【STARNEWS】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の妻でモデルのSHIHOが娘の紗蘭(サラン)ちゃんとの楽しいひとときを写真でシェアした。

◆【写真】水着姿のSHIHO、圧倒的な美ボディ披露

 SHIHOは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「天気が悪いからおうちでまったりモード」と書き込み、紗蘭ちゃんと一緒に撮った写真をアップした。

「秋山成勲とウリ二つ」だった紗蘭ちゃん、大きくなってSHIHOそっくりに

 公開された写真のSHIHOは紗蘭ちゃんと一緒にベッドに横になっている。2人ともカメラを見つめてリラックスしつつポーズしている。

 小さいころ、パパ・秋山成勲とウリ二つだった紗蘭ちゃんだが、最近はますますママに似てきたようだ。横になっている様子がそっくりだ。

 秋山成勲&SHIHO夫妻はバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』で紗蘭ちゃんの子育ての様子を公開し、多くの視聴者に愛された。

「秋山成勲とウリ二つ」だった紗蘭ちゃん、大きくなってSHIHOそっくりに

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース