LE SSERAFIM宮脇咲良 『知ってるお兄さん』で告白「顔も知らなかった父と握手会で再会」

 【STARNEWS】ガールズグループLE SSERAFIM(ル セラフィム)のサクラ(宮脇咲良)が顔も知らない父親に会った時のことを振り返った。

 14日に放送されたJTBCのバラエティー番組『知ってるお兄さん』には、LE SSERAFIMのサクラ、キム・チェウォン、Billlie(ビリー)のムンスアとツキ、Celeb Five(セレブファイブ)のキム・シニョンがゲストとして出演した。

◆【写真】人形のようなLE SSERAFIMサクラ&チェウォン、愛らしいハートのポーズ

LE SSERAFIM宮脇咲良 『知ってるお兄さん』で告白「顔も知らなかった父と握手会で再会」

 この日、サクラは「一番記憶に残っているファン」について聞かれ、「実は私が1歳の時、私の両親が離婚したんです。父に会ったことも、写真を見たこともなくて、顔も知らないんです」と語り始めた。

 サクラは「それなのに、私が故郷で初めて握手会をした時、ある男性と握手してすぐに『お父さんだ』と思ったんです」と言った。

 また、「その次の人は祖母だったようです。おばあちゃんが『お前、覚えてない?』と突然言ったんです。よくある言葉ですが『本当のお父さんだったんだ』と感じました。本当に一番記憶に残っています。それ以来、父に会ったことはありません」と言って、一同を驚かせた。

ファン・スヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース