「根拠ない話」…ソン・ダムビ、コン・ヒョジンやチョン・リョウォンとの「不仲説」を間接的に釈明

 【NEWSIS】歌手出身の女優ソン・ダムビ(38)が結婚した現在の心境を語り、一部で浮上していた親友たちとの不仲説の火消しに出た。

 ソン・ダムビは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「こんなに良い日に、根拠のない話が多すぎます。全く事実ではないので、誤解なさらないでください」と投稿した。

◆【写真】ソン・ダムビ&イ・ギュヒョク、手をつなぎ見つめ合うウエディング写真公開

「根拠ない話」…ソン・ダムビ、コン・ヒョジンやチョン・リョウォンとの「不仲説」を間接的に釈明

 そして、「結婚式に来てくださった、愛する方々 本当にありがたいし、本当に幸せな一日だった。幸せになります」とも書いた。

 この投稿の前、ソン・ダムビの親友として知られる女優チョン・リョウォン、コン・ヒョジン、イム・スミ、そして歌手ソイが彼女の結婚式に出席しなかったという話が流れ、一部では彼女たちの仲がある事件で悪くなったのではないかという話があった。

「根拠ない話」…ソン・ダムビ、コン・ヒョジンやチョン・リョウォンとの「不仲説」を間接的に釈明

 これは、ソン・ダムビに好意を抱いて接近した「ニセの水産業者」キム氏が、ソン・ダムビがチョン・リョウォンに借りた5000万ウォン(約500万円)を代わりに返済してやったり、チョン・リョウォンのBMWミニクーペ購入を手伝ったりしたことが伝えられ、チョン・リョウォンが困惑したというものだ。そのため、この事件で彼女たちの仲がギクシャクしたようだという憶測が広がっていた。

 その一方で、同じ日、チョン・リョウォンがドラマ撮影をするなど、それぞれ事情があったのではないかという話もあった。

 ソン・ダムビとチョン・リョウォン、コン・ヒョジンら2020年のバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)などを通じて友情をアピールした。バースデーパーティーを一緒にする様子などをSNSなどでシェアし、それぞれの母親たちと一緒に旅行に出かけていた。

 ソン・ダムビは13日前にスピードスケート元韓国代表のイ・ギュヒョク(44)と永遠の愛を誓った。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース