鮮やかなオレンジのスーツを着たソンフン、愛犬と一緒にモデルのよう

 俳優ソンフンが、目を引く華やかなカラーのスーツを選択し、視線を集めた。

 5月4日、ドラマ『私たちは今日から』(SBS)の制作発表会が行われた。制作発表会に出席するため姿を見せたソンフンは、愛犬ヤンヒと一緒に登場し、目を引いた。また、ソンフンは報道陣の要請により、ヤンヒとカップル写真を撮影した。

◆【写真】ソンフン&イム・スヒャンなど、さわやかな出勤風景

鮮やかなオレンジのスーツを着たソンフン、愛犬と一緒にモデルのよう

 ソンフンはこの日、ヤンヒと一緒に登場しただけでなく、鮮やかなオレンジのスーツでも視線を集めた。ソンフンは華やかな花柄のシャツにオレンジのスーツを合わせ、白いシューズで弾けるような魅力を振りまいた。ベルトまでオレンジで合わせており、誰もが着こなせるわけではないカラーを完璧にこなしていた。

鮮やかなオレンジのスーツを着たソンフン、愛犬と一緒にモデルのよう

鮮やかなオレンジのスーツを着たソンフン、愛犬と一緒にモデルのよう

鮮やかなオレンジのスーツを着たソンフン、愛犬と一緒にモデルのよう

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース