Billlie、ウエスタンルックのグラビアで個性アピール=「Rolling Stone KOREA」

【Pickcon】音楽専門誌「Rolling Stone KOREA」側が13日、ガールズグループBilllieと共に撮影を進めた6月号のグラビアを公開した。

 グラビアでBilllieは、これまで見せていたさわやかではつらつとした一面とはまた異なる印象で視線を引き付けた。各メンバーは、ウエスタンルックやさまざまなカラーのカウボーイハットで自由奔放な雰囲気を漂わせたり、ごてごてしたスタイルのアクセサリーをポイントとして活用し、個性を振りまいた。

◆【写真】Billlie福富つき&ムン・スアの弾けるような魅力

Billlie、ウエスタンルックのグラビアで個性アピール=「Rolling Stone KOREA」

 グラビア撮影と共に行われたインタビューで、今後どのようなアーティストとして人々に記憶されたいかという質問に対し、メンバーのスヒョンは「『BilllieはやっぱりBilllie』と記憶してもらえればうれしいと思う。誰もBilllieの代わりにはなれず、はっきりとした音楽的なカラーを備えていると言っているのと一緒で、『BilllieはやっぱりBilllie』と記憶してもらえれば本当に幸せだと思う」と答えた。

Billlie、ウエスタンルックのグラビアで個性アピール=「Rolling Stone KOREA」

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース