スジ、花より美しい「純白の女神」

 【STARNEWS】女優スジが花より美しい姿を見せつけた。

 スジは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「花も花瓶もケーキもきれい(ところで、壁紙がすごく華やかだったね)」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

 公開された写真を見ると、スジは白いドレスを着て髪を片方に流し、指でハートのジャスチェーをしている。ピンクのバラとケーキがでんと置いてあるのにもかかわらず、スジの美しい姿が目を引く。

◆【写真】スジの形容しがたい美しさ

スジ、花より美しい「純白の女神」

 写真を見たファンたちは「スジさんの顔が一番華やかで壁紙は目に入りません」「きれいだね。花より美しいスジさん」「人間なんですか?」など、さまざまな反応を示している。

 なお、スジは現在、Coupang Playオリジナルシリーズ『アンナ』の撮影中だ。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース