「本当に告訴します」 引退説浮上のハ・ヨンス、度を越した悪質コメントに憤怒

【NEWSIS】女優ハ・ヨンスが、ネット上の悪質なコメントに怒りを見せた。

 ハ・ヨンスは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、あるコミュニティーのコメントをキャプチャーして投稿した。特定のコメントは削除されていて、あるネットユーザーは「AV進出なんて、言うのも汚らしい」と指摘した。これに対し、削除済みのコメントを書いた人物が「事務所の所属じゃないから、本人以外、告訴してくれる味方はいない」と書き込み、怒りを買った。

◆【写真】ウエディングドレス姿がまぶしいハ・ヨンス

「本当に告訴します」 引退説浮上のハ・ヨンス、度を越した悪質コメントに憤怒

 ハ・ヨンスは「気を付けましょう。正常な思考回路を持っているのなら、カフェで私に言及しないでください。本当に告訴します」とし、「以前のPDFファイルもまだ持っています。現在も個人的にどんな動き方もできます」と書き込んだ。

「本当に告訴します」 引退説浮上のハ・ヨンス、度を越した悪質コメントに憤怒

 ハ・ヨンスは最近、ポータルサイト内のプロフィールを削除したことで引退説に巻き込まれた。ANDMARQは10日、「ハ・ヨンスとの専属契約は今年初めに終了した。現在は日本へ美術関連の留学中」とし、「そのほか、細かな事項は分からない。会社から要請してプロフィールを削除したわけではない」と明かしている。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース