DAVICHIイ・ヘリ、結婚を電撃発表…カン・ミンギョン「幸せにね」

【Pickcon】DAVICHIのイ・ヘリが結婚のニュースをサプライズで伝えた。

 DAVICHIのイ・ヘリは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、「こんな話をすることになる日が来るなんて、ひたすら夢みたい。まだ実感は湧かないけど、私は結婚をする」という内容の自筆の手紙を掲載した。

◆Davichiイ・ヘリ×カン・ミンギョン、14年目のぴったり合った呼吸

DAVICHIイ・ヘリ、結婚を電撃発表…カン・ミンギョン「幸せにね」

 結婚相手について、イ・ヘリは「一緒にいると笑いのあることが多くなって、学ぶべき点の多い、いい人。何より、私を誰よりも尊重して大切してくれる人。生涯大切に思いながら共に過ごすだろう」と紹介した。

 これに相棒のカン・ミンギョンは「幸せにね」と短いコメントで親しさを見せつけ、ファンもまたお祝いのコメントを寄せてイ・ヘリの幸せを祈った。

 所属事務所WAKEONE側も同日、「DAVICHIのイ・ヘリが今年7月、愛する恋人と結婚式を挙げることになった」としつつ、「結婚式は家族および親類、知人が同席する小規模な形で行う予定。非芸能人のお相手と両家の家族に配慮し、結婚に関する具体的な事項を公開するのは難しい」と公式発表した。

 なお、イ・ヘリの所属するDAVICHIは、今月16日に新ミニアルバム『Season Note』をリリースして音楽活動を展開する。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース