イ・ジフン、14歳年下の妻アヤネさんと一緒に過ごす初の「父母の日」…「想像を超える幸せ」

 歌手で俳優のイ・ジフンが、日本人の妻アヤネさんに向けた愛情を露わにした。

 イ・ジフンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「#父母の日 もう家族になった妻まで、両親と一緒にいる様子は想像を超える幸せです。孫の顔をみるまで元気でいてください。#いつも感謝しています #お父さん #お母さん」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。写真でアヤネさんは、イ・ジフンの両親の間に立ち、明るいほほ笑みを浮かべている。

◆【動画】イ・ジフン、3回突っぱねた日本人妻公開…驚かざるを得ない三つの理由

イ・ジフン、14歳年下の妻アヤネさんと一緒に過ごす初の「父母の日」…「想像を超える幸せ」

 これにアヤネさんは、「ふふふ。すごくいい写真だけど、補正してない生写真だね。もうびっくり」と、かわいらしくだだをこねた。そんなアヤネさんにイ・ジフンは「しなくてもきれいです」とコメントを付け、愛妻家らしい一面を見せた。

 イ・ジフンは14歳年下の日本人アヤネさんと昨年11月に結婚。夫婦は、SBSバラエティー『同床異夢2 君は僕の運命』に出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース