ハン・ヘジン、夫・奇誠庸そっくりの娘と試合観戦…仲良し家族

 【STARNEWS】女優ハン・ヘジンが「父母の日」に、娘と一緒にプロサッカー選手の夫・奇誠庸(キ・ソンヨン)=FCソウル=の試合会場を訪れた。

 ハン・ヘジンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「父母の日、上岩でFCソウルが勝利してうれしかったけど、サッカー選手のおじさんたちに会い、グラウンドも見学することができて、それがもっとうれしかったシオンの一日」という書き込みとともに写真を掲載した。公開された写真を見ると、娘と一緒にサッカー場を訪れたハン・ヘジンの姿が収められている。

◆【写真】ハン・ヘジン&キ・ソンヨン結婚記者会見

ハン・ヘジン、夫・奇誠庸そっくりの娘と試合観戦…仲良し家族

ハン・ヘジン、夫・奇誠庸そっくりの娘と試合観戦…仲良し家族

 また別の写真では、娘シオンちゃんが父親の奇誠庸と一緒にグラウンドでポーズを取っており、目を引く。今年7歳になるシオンちゃんは、長い脚を誇っている。マスクをしているが、大きな瞳が父親や母親にそっくりだ。ハン・ヘジンは娘と一緒に観客席で応援しながら撮った写真も公開した。

 なお、ハン・ヘジンと奇誠庸は2013年に結婚した。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース