パク・シウン&チン・テヒョン夫妻、妊娠23週の赤ちゃんの超音波写真公開

【NEWSIS】俳優チン・テヒョンがパパになるドキドキ感をあらわにした。

 チン・テヒョンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「あさってには23週目の僕らのベイビー。パパが後で遊んであげるよ。数カ月だけ、ママのお腹の中で一人で遊んでてね。ママもパパも、お姉ちゃんも、犬たちも、ベイビーを待ってるよ。何事もなくこれまで無事に来たから、チャンスをくれたアップルとハヌル(過去に流産した赤ちゃんの胎児名)に感謝して、ママとパパに会おう、ベイビー。期待してる」という書き込みと共に超音波写真を公開した。

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン夫妻「ELLE」グラビア

パク・シウン&チン・テヒョン夫妻、妊娠23週の赤ちゃんの超音波写真公開

 公開された写真と共にチン・テヒョンは、「頭の形はママ、鼻は僕みたいだね」と、赤ちゃんを待っている幸福感を表現した。これにネットユーザーらは「赤ちゃん、ありがとう。元気に育ってね」「自分のことみたいにうれしい」「良いことがたくさん訪れますように。パパも胎教しなきゃ」とコメントを付けた。

 チン・テヒョンは2015年に女優パク・シウンと結婚した後、大学生の娘を養子に迎えた。最近になって妊娠を発表し、多くのお祝いを受けた。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース