「おとぎ話のような美しさ」故カン・スヨンさん、故アンドレ・キム氏ショー出演時の写真公開

 【STARNEWS】7日に死去した女優カン・スヨンさんが有名デザイナー、アンドレ・キム氏のファッションショーに出演した時の写真が公開された。

◆【写真】故カン・スヨンさん、アンドレ・キム・ファッションショーでの生前の姿公開

 これは、俳優ハン・ジイルが8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上に「生前、ウサギのようにかわいくて、絶対に生きてファンの元に戻ってきそうな、映画の中のおとぎ話、永遠に忘れられないワールドスター、カン・スヨン。(故)アンドレ・キムと魅惑の呼吸を合わせた(故)カン・スヨン。もう二度と見られない数枚の写真をアンドレ・キム・アトリエのキム・ジュンド代表が送ってくれました。なおのこと会いたくなりますね。故人にささげます」と書き込み、写真を多数アップした。

写真=ハン・ジイルのSNS、アンドレ・キム・アトリエ
▲ 写真=ハン・ジイルのSNS、アンドレ・キム・アトリエ

 公開された写真には、カン・スヨンさんがアンドレ・キム氏のファッションショーにモデルとして出演し、ランウェイに立った姿が写っている。カン・スヨンさんは当時、アンドレ・キム氏が手がけた華やかなドレスを着て、美しさで人々を魅了した。カン・スヨンさんの生前活動をファンも懐かしく振り返っている。

「おとぎ話のような美しさ」故カン・スヨンさん、故アンドレ・キム氏ショー出演時の写真公開

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>