2児の母パク・ソルミ、こどもの日に披露した絵画のような美しさ

【STARNEWS】女優パク・ソルミが、「こどもの日」に絵画のような美しさを振りまいた。

 パク・ソルミは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「絵画のようだったきょう。こどもたちの日。『ソ・ユジンがお届けする音楽物語』。私の親友ユジンの巧みな進行とクラシックのハーモニーがすごく良かった」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】挙式ハン・ジェソク&パク・ソルミが記者会見

2児の母パク・ソルミ、こどもの日に披露した絵画のような美しさ

 公開された写真には、パク・ソルミの近況が収められている。花壇の前に立ったり、屋外でマスクを外して顔を見せている。絵画のような美しさでファンの視線を引き付けるパク・ソルミだ。

 これにファンは「姉さんが絵画」「すごい美しさ」など、さまざまな反応を見せた。

 パク・ソルミは2013年に俳優ハン・ジェソクと結婚し、娘が2人いる。

2児の母パク・ソルミ、こどもの日に披露した絵画のような美しさ

 なおパク・ソルミは、4月29日に放送されたKBS第2『新商品発売 コンビニレストラン』で、ハン・ジェソクと結婚当初から別々の部屋を使っていると明かし、話題を呼んだ。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース