ハン・ヘジン&奇誠庸の娘、父親似の運動神経アピール…かけっこもぶら下がりも軽々と

 【Pickcon】女優ハン・ヘジンとプロサッカー選手・奇誠庸(キ・ソンヨン)=FCソウル=の娘の人並みならぬ運動神経に注目が集まっている。

◆【写真】英国に向かう奇誠庸&ハン・ヘジン夫妻

 ハン・ヘジンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「♯こどもの日 ♯モンマルトル公園 こどもの日に何をしたいか尋ねたら、ピザを食べて公園に遊びに行きたいと言う、素朴なわが娘」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

ハン・ヘジン&奇誠庸の娘、父親似の運動神経アピール…かけっこもぶら下がりも軽々と

 公開された写真を見ると、ハン・ヘジンの娘が広い丘をものすごいスピードで駆けていったり、棒にぶら下がるなど、人並みならぬ運動神経を誇っている。また、ハン・ヘジンは黄色いマスクをしており、化粧っ気のない顔ながら変わらぬ美しさを見せつけ、目を引いた。

 なお、ハン・ヘジンは2013年に奇誠庸と結婚し、2015年に娘シオンちゃんが誕生した。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース